【NTR体験談】町内会のイベントの後に妻は…

何の巡り合わせなのだろう2年任期の町内会役員が回って来た
担当は『リクリエーション』
秋の『紅葉狩り』
冬の『町内神社での初詣炊き出し』
春の『花見』
夏の『潮干狩り&キャンプ』
以上が大きな恒例行事で参加者も例年多く企画しなければならない
秋・冬・春の行事も無事に終わり残すは『夏』のみ
4月になりギ○アから交換留学生チエルノが町内にやって来た
2m近い上背で社交的で挨拶を確りできるご婦人から妙に人気者だが日本人感覚からすると無駄にテンションの高い青年である
チエルノは花見に参加し一躍人気者になったのだが酒が入ると抱き付き癖がある様で酔った奥様方をに次々抱き付き更に評判を上げたため何か勘違い行為が増え普段道端で擦れ違う際にも奥様方に抱き付くのが日本のマナーと思い込んでしまった
素面でも喜んでハグを受け入れる奥様も結構多くチエルノ自身には何ら悪気がない
特にチエルノのお気に入りの一人がうちの女房らしい
『夏』のイベントは神奈川県の海岸のバンガローを予約し初日はBBQからのキャンプ
バンガローで一泊して早朝潮干狩りの日程
参加申し込みを行うと小さな子供のいる家庭を中心に参加者が殺到した
その中にチエルノもいた
イベント前日になって外回り営業をしていた部下が重大な人身事故を起こしてしまい被害者家族にお詫びやら手術室前で待機するやらでイベントは断念した
前年担当の方に一切仕切っていただく様お願いしたら快諾をいただけた
我が家からは女房と幼稚園児の娘だけが参加となった
被害者は何とか一命を取り留め保険会社と自社の上部に報告書を提出し何とか一息付ける様になったが事故を起こした部下も重体なのでそちらにも足を運んだ
クタクタになって自宅でノビて居た所に妻子が帰宅した
女房も疲れ果てて居てグロッキー状態だった
外食で夕飯を済ませ帰宅して娘を風呂に入れ寝かし付けさせている時に女房も風呂に入った
娘も疲れていたのか瞬殺で爆睡
リビングの戻る際脱衣場の洗濯機が目に入った
几帳面な女房が珍しく洗濯機のへりにショーツを引っかけたままで入浴していた
広がったままのショーツを手にすると衝撃的なシミが広がっていた
既に乾いていたが所謂『クリの花の臭い』が鼻についた
浴室のドアを開けるとバスタブで女房が爆睡
声をかけても反応がない
危険と思いバスタブから抱き上げて引っ張り上げた
女房はバスタブのへりを背凭れにしだらしなく脚を広げたままで寝入っている
さっきのシミが気になりモサモサした陰毛の中に潜んだ秘穴に指を入れた
濡れていない中を一捏ねして指を抜くと白く乾いた本気汁の塊がこびり付いていた
鼻に近付けると本気汁の臭いより『クリの花の臭い』が鼻についた
指と女房の秘穴を洗い女房の身体を拭いて数年ぶりの『お姫様抱っこ』してベッドに運んだ
歩く度に左右に広がった巨乳が揺れ遂その気になってしまった
自分も下半身剥き出しになり女房の両脚を広げて一気に差し込んだ
『・・・』
日頃の女房なら前戯でびしょ濡れになっても締め付けのある『きつマン』なのに一気に奥まで入る程にユルユルだった
腰を動かすにつれて徐々に濡れて来て更に緩くなりだした
女房は意識がないまま息が荒くなってきた
少しづつ喘ぎだした
「気持ち良いは」
突然言葉を発したが寝惚けた状態だった
更に驚愕な一言が
「チエルノ素敵よ」
「こんな大きいおチンポ始めてよ」
「奥まで突き上げて」
「太くてオマンコ避けそうよ」
寝惚けついでに耳元で質問してみた
「奥さんボクで何人目?」
「5人目よ」
初めて女房と結ばれた日ラブホのベッドで大変痛がり血を流したものだった
他の3人は誰だ?
気にはなったが寝惚けているので追及はやめた
ショックで萎えるかと思ったが鬱勃ちなのか緩いのに絶頂を迎え抜去して腹上に出した
それ以降ワザと女房を抱くのを差し控えた
ある日の事女房が耳元で囁いた
「最近生理が来ないの」
「先週初め頃からの予定だったのに」
「先月も来なかったし」
何か嬉しくなかった
肌の色の違う子供がいる様な気がした
「授かったのかなあ?」
「育児大変だから今回堕ろして良いかな?」
子供好きな女房の発言とは思えなかった
取り敢えず結論は保留して産婦人科に行かせた
3ヶ月だった
確かかかりつけの産婦人科は『母体保護法指定医』に指定されていなかったと記憶している
掛け替えのない妻ではあるが他人棒を受け入れての妊娠は甘受できない
浮気を知らなかった事にして堕胎するべきか
肌色の違う子供を出産して離婚するべきか
悩んでいる

コメント

タイトルとURLをコピーしました