【少年体験談】大学生らしい若い子からナンパされた

緊急事態宣言がされ、学校も休みになり、私のパートも休みが多くなった時です。
高校1年の息子と、近所のドラッグストアに歩いて行、買い物してる時でした。
近所の奥さんが、息子に、彼女と買い物、良いわね~って言ったのです。
38歳の私、童顔で背も息子の方が高いです。
服装も若い格好だったし、マスクを着け、着けまつ毛にロングヘァーの私。
とっさに、〇〇さん、私ですよと言うと、少し経ち、わぁ~びっくり!!
息子さん彼女かと思っちゃったわ。
そんな、嬉しい体験をしてから、高校生が着るような服装をネットで探し、買いました。
パート休みが多いので、更に若い格好をして時間短縮ですがデパートに一人で買い物に行きました。
すると大学生らしい若い子からナンパされたのです。
嬉しい?複雑な気持ち?
服を見ながら、誘ってくる会話を楽しみました。
少し病みつきになり、別の日に、違うデパートに行くと、高校生らしい男性2人に声をかけられました。
マスク姿で目が出てるだけの私は女子高生気分で楽しんでます。
マスク外しても25~26歳くらいに見えるかもよ!

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント

タイトルとURLをコピーしました