42歳主婦。
夕方、犬の散歩中にホームレスの男に襲われました。
紐で犬は繋がったいたんですが、男に石をぶつけられ逃げていってしまって、周りにひとはおらず、、騒ぐとぶっ殺すと言われ、身体がすくんでしまいました、草むらに押し倒され、胃袋の辺りにパンチをされ、声もでないくらい私が苦しんでる間に、スカートは繰り上げられ下着を引きちぎると、男が身体が中に入ってきました、自分の思いだけで入れてきたから、その痛さと言ったら言葉になりませんでした。
体臭も臭く殆ど風呂なんてものは、入ってるとは思えない臭いでした。
私の引きちぎった下着を、口につめこんでその上からを手のひらで声が出ないようにされ、男はいっしん腰を振ってきた。
腰を動かしてる間、、どうせ逮捕されれば刑務所行きだ、ホームレスより雨や寒さしのげ飯め三食食える、後未練は女のこのオマンコだけだ、だから少しの間辛抱しろ、すぐ終わるからな。
その直後、子宮に生温かい物を感じた、ああ中に出されてる、悲しくて泣きたいような気持ちにかられた、最後の力を出しきるように、私の下腹部に自分の腰を押し当てきた。
満足した男が身体から離れ何処かににげさって行った。
わたしは、人にみられないように衣服乱れを整え犬を探して、あくる日に婦人科に向かった、これは事故なんだと言い聞かせながら。
入っているとは思えない臭いでした。
女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル
コメント