高校2年生です…処女の私は先輩にローターで…

1つ上の先輩と小学校以来ひさびさに偶然再会しました

そのとき先輩は高校3年で私は2年でした。

冬で寒かったので立ち話もなんだしカラオケに行かない?と誘われたのでついて行きました。

個室に入り、歌よりも思い出話や最近の話をしてたのですが段々下ネタの話になりました。

そのとき私は知識だけはありましたがまだ処女でHなことに興味はあって、先輩の体験談など聞いたりしてました。
もっとエッチな動画はこちら

私は処女であることを告げるとオナニーはするの?と聞かれ、恥ずかしかったのですがたまにお父さんのエロ本を見てはオナニーしてたことを告白したのです。

そしたら先輩は鞄からローターを取りだし、これ使ってオナニーしなよと言ってきたのです。

もちろん使ったことないし目の前でオナニーなんて恥ずかしくて無理なので先輩にローターを返しました。

そしたら先輩が、「興味あるくせに(笑)できないなら俺がしてやるよ」と言って私の手の自由を奪い、パンツの中にローターを入れスイッチを入れたのです。

クリトリスに押し付けられ初めての快感に少しHな声が出てしまいました。

そしたら先輩が強引に唇を奪い舌を絡めてきたのです。

すごくドキドキしてアソコは自分でわかるくらい濡れてました。

制服のシャツをめくり、ブラジャーをずらされおっぱいを舌で舐めてきてローターはおまんこの中に……

もう頭がぼーっとして体が熱くてなにも考えられなくなりました。

先輩のオチンチンを舐めさせられ手マンされてました。

そして初めてオチンチンを入れられてしまいました。

もう気持ちよくて自分から腰動かしてたら、先輩が強引に腰を打ち付けて強く突くのでヤバかったです。

室内にはいやらしいヌチュヌチュって音が響いたのでカラオケで曲を入れ音大きくしました。

結局2回ほど中出しされ、その次の日も会ってセックスしました。
その次の日は野外でセックスしました。

携帯で写真も撮られ調教を受けてMな奴隷になってしまい、毎日セックス漬け……

先輩に彼女ができてからは会いませんでしたが今でもそんな刺激がほしくなります

官能小説ランキング

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント

タイトルとURLをコピーしました