【輪姦】別れを告げた元カレに呼ばれて家に行くと3人に縛られたまま犯され…

3ヶ月前、同棲していた彼と別れました。
浮気やお金にだらしがないことに耐えられなかったからです。
別れるときはいろいろともめましたが別れることができました。
彼と別れて2ヶ月くらいたった頃、元彼から電話が来ました。
私が部屋に残していった荷物がまだあるから取りに来て欲しいとのことでした。
「いいよ、捨てちゃって」と言いましたが、結局取りに行くことになりました。
部屋に行くと彼のほかに人、男友達がいました。
玄関先で荷物を受け取って帰ろうとしたとき、腕を引っ張られ、靴のまま部屋の中に引きずり込まれ、床に転ばされました。

彼たちの表情、雰囲気で私は逃げなきゃ・・と思い、四つんばいで逃げようとしましたが、相手は人です・・かなうはずもなく、私は全裸にされました。
彼は男たちに「好きにしちゃっていいよ」と言ったのです。
彼以外の3人が私の体に襲いかかり、押さえつけながら愛撫をしてきました。
「やめさせて」と彼に訴えましたが彼は笑いながら見ていました。
それどころか、「こいつ、首筋とクリ攻めたらすげえ声出すよ」とか、「こいつMなんだよ、虐めたらよがり狂うんだよな」などと言うのです。
男達はおもしろがって私の手をネクタイで縛り、足を閉じられないようM字に開かれ、ベッドに固定しました。
「いい格好だね、おまえにお似合いだよ」と彼は笑い、その姿を携帯やデジカメで撮られました。
私は3人に縛られたまま犯されました。
犯されて悔しいはずなのに、一ヶ月以上Hをしていなかった私の体は反応していました。
彼は「相変わらずいやらしい女だな。突っ込んでもらえるなら何でもいいんだろ」と化粧水を入れるようなビンをアソコにあてがいました。
こんなもの入れられたら裂けちゃう・・と思い、「やめてお願い」と泣きました。
「裂けて使い物にならなくたって俺にはもう関係ないからな」とビンを入れてきたのです。
「ちゃんと入るじゃん。うまそうにくわえ込んでるよ」と・・。
そして私を四つんばいにさせ、男達に私を押さえつけさせると、ベルトで私のお尻を叩きました。
叩かれるたび、ビンに振動が伝わり、「いやああっ」と叫びました。

「俺にも叩かせろって」とほかの男達も素手やベルトで叩いてきました。
「やめてやめて」と泣き叫ぶと「許して欲しかったらケツ振ってお願いしてみな」と言われ、私はお尻を振りながら「許してください・・・許して」とお願いしました。
男達は笑っていました・・・。
その後、フェラをさせられ、いかせるまでビンを抜いてはもらえませんでした。
朝方まであそばれ、アソコの毛も剃られました。
彼たちは私に「もう帰っていいよ」といい、服を着るように言いました。
私がフラフラになって帰ろうとすると「あっ、忘れ物だよ」と彼が私のスカートの
まくり、下着を下げると私のアソコにわさびのチューブをいれ、ひねり出しました。
それだけではなく、バイブを入れられ、ガムテープで固定されました。
「ホラ、とっとと帰れ」と出され、私はアソコのびりびりする痛みとバイブの振動に耐えながら帰りました。
家に着き、自分でバイブを外し、アソコをシャワーで流しました。
情けなくて涙が止まりませんでした。
お尻も真っ赤でした・・。
元彼はよっぽど私のことが憎かったんですね
女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

この体験談で濡れたらこの動画!!(広告)


毛剃りパイパン、アナル拡張フィストファック、コスプレ大輪姦、野郎5人によるたらい回し。3穴同時SEX、全部ザーメン中出し、それでは出し足らず顔射もたっぷりと注ぐ。汚れた顔面を小便できれいに消毒。次に手と足を拘束して吊るし、李氏朝鮮王朝風棒刑で棒が割れるまで滅多打ちにする。吊るしたまま、革の一本鞭による処刑で完全に打ち据える。股が裂けてしまう程の地獄の三角木馬に強制的に座らせ、鞭でブッ叩く。そして両手両足を吊るし、宙吊り海老反りにして高温のろうそくで丸焼きの刑。ギロチン台に拘束し、本革のバラ鞭で打ち据える。全く容赦しない、とどめに小伝馬町牢屋敷風石抱きの刑にて足の骨を砕き割る。完璧に雌獣化したブタ女を口枷、鼻フック、緊縛にて拘束し、強制SEX。フィニッシュは精飲をさせて…。(無双)

人気急上昇!興奮のエロ動画はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました