はじめまして、今では私はいとこのお兄ちゃんに完全に飼われている状態です。
1年ほど前のお話です。
私はお金に困り、相談するところもなく、ちょうどその時に親戚の集まりで会ったいとこのお兄ちゃんに仕方なく相談しました。
お兄ちゃんは快く私を助けてくれました。
その時は神様のように見えました。
しかし返せる宛てもない私がお兄ちゃんに借りたお金を返せるわけもなく、ずっと返せずにいたんです。
そしてある日お兄ちゃんが「今までと同じように利子なんてつけるつもりないけど、その分お願い聞いてくれない」と言われ返すのを待ってくれるならとお兄ちゃんに会いに行きました。
すると「まゆの写真を撮らせて欲しいんだよ、近くのホテルとってあるから部屋で撮らせてくれない、利子の代わりってわけじゃないけど、最近写真に凝っててさぁ」写真を撮るくらいで待ってもらえるならいくらでも・・・と気軽な気持ちで承諾し、お兄ちゃんについてホテルへ行きました。
最初はモデルみたいに普通に椅子に座ったり景色をバックに・・・って感じだったのに、徐々に「上の服だけ脱いでくれない」から始まり最終的には下着姿にまでさせられました。
少し不安になりながらも断ることができずお兄ちゃんの言うがままにポーズをとっていました。
そしてしばらくすると部屋のドアを誰かがノックした音が聞こえお兄ちゃんが扉を開けると、もう一人の男性が入ってきました。
それはもう一人のいとこでした。
そしてお兄ちゃんが「そのままの格好でひろしにマッサージしてもらいなよ」と言い出し「もうこれ以上は無理だよ・・・ひろくんお兄ちゃんになんとか言ってよ」と入ってきたいとこに懇願すると「まぁいいじゃない、兄ちゃんには世話になってるんでしょ」とベッドの上の私の後ろに座り私に抱きつくように両手をブラの上に覆いかぶせました。
抵抗しながらも、もうやめようって何度も言ったのですが、二人を止めることもできずついには下着も脱がされてしまいました・・・なんだか気が遠くなりその後のことはあまり覚えていませんが、ひろちゃんのあそこが私の中で激しく動き、お兄ちゃんも私の口に彼のあそこを押し込もうとしていました。
二人がいったあと、私はベッドから動けずにいると、お兄ちゃんが「俺たちがこうやってるのって親戚の中でまゆだけじゃないんだよ、みんな返済が済むまでこうやって世話になってるから」とお兄ちゃんが持っていたノートパソコンの画面を見させられました。
するとそこには親戚の叔母さんがお兄ちゃんのあそこを咥えている写真や私の母親の妹がひろちゃんに後ろからされている写真がありました・・・「全部返してくれたら、写真も目の前で消すからね、みんなにもその約束してるから・・・」この写真を取り戻すためにどうするべきか日々悩んでいます。
女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル
【会社クビ】新卒依頼20年努めた会社をリストラされ再就職までのつなぎ仕事でよく接待で使っていたキャバクラのボーイ兼運転手をすることに、週に1度は通っていた店で馴染みのスタッフ・キャバ嬢も多くて安心してた。【指名嬢の本性】働き出すと嬢たちの客には見せない裏の顔が見える。特に前に指名していた2人の嬢の印象が180度変わった、天然系おっとりでドMキャラだったの新人運転手だとわかった瞬間に超横柄。【深夜送迎の車内】働き出して2週間たった頃、泥酔の唯のウザ絡みを軽くスルーしていると唯は僕など存在しないかのように車内でオナニーを始め、僕のチンポをまさぐってきた…僕にはなんの拒否権もない肉便器に成り下がったんだ。【毎夜の性交】毎晩バター犬のように長時間クンニをしフル勃起を強要され射精を強要されています。
コメント