バイブ調教されている私は野外でも性的絶頂を…

バイブでいかせてもらいました。
もう中で何度も軽くイッちゃってたので、激しく出し入れされて、潮吹いてイッちやった。すごく気持ちよかったです。

そのあと、お腹が空いたからって二人でコンビニに行くことにしました。
ノーブラにキャミ、ノーパンミニスカと言う恥ずかしい格好で彼氏を車に残して買い物に行ってきました。

ノーブラのキャミからは乳首が透けてしまって、勃起しているのもバレバレです。

キャミの下から乳首がツンと経っていて、おまけに私のマンコの中にはリモコンローターが仕込まれています。他人の妻たち~エッチな体験談~

「お前、もしそのローター落としたら、店員にいやらしい女だってばれるぞ」

ノーパンなのでおさえるものがなく、ちょっと油断したらすぐにローターが落ちてしまいそうで怖かったです。でもそれがすごく興奮してみたり・・・。

スイッチを入れられると、すぐに体がびくって反応してしまって、立っているのもやっとって感じ。中から溢れてきたエッチな汁が太股にまで伝わってきていました。 

買い物を済ませて戻ってくると、

「お前あんな歩き方じゃマンコにローター入ってるのバレバレじゃん」と言って笑います。

乳首も勃起してるし、ホントいやらしい女だよなーって。
いやらしい女にしたの、あなたなのに・・・。

このあとすぐに家に帰るのかなと思ったら、彼は突然家と逆の方向に走り出しました。
どこいくのかなって思ってると、割と広い公園の駐車場に。
すると彼氏、どうせだからここでSEXしようかって。

外でSEXするのも初めてだったけど、いきなりここでって言われて、びっくりしました。
それも、車の中じゃなくて外でしようって・・・。官能小説ランキング

時期的に寒いんだけど、興奮して体が火照っているので、それほどでもなかったです。

私は車に手を付いて後ろからガンガンつかれると、あっという間にイッてしまいました。彼も興奮していて、ゆりこのマンコ、.いつもよりも締まりがいいな!と良いながら中をかき回します。


彼に後ろから突かれて、2度ほどイッた後に彼の動きも早くなって、精子を私の中に出しました。

本当は避妊しないといけないんだけど、彼が中に出したいって言うし、膣の奥に精子がびゅくびゅくって当たるのが気持ちよくって、つい・・・。
妊娠したら結婚してくれるって言ってたので、許しちゃってます。

今日のSEXはすごく興奮していたらしく、精子が膣に収まり切らなくて、大量に中から溢れ出してきました。

溢れてきた精子を拭こうとすると、ちょっとまってと言って、イスに座らせ、マンコを大きく拡げると写真をパシャパシャ撮っていきます。

私の膣から溢れてきた精子をカメラに納められて、すごく恥ずかしい・・・。
彼の家には私の恥ずかしい写真がたくさんあります。
SEXの最中や後にいつも写真撮られていて、そのカメラの音だけで興奮するようにさえなってしまいます。

その後家に帰ってもう一度エッチして、中に出してもらい、二人仲良く寝ました。えっちなドラえもん
女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル




コメント

タイトルとURLをコピーしました