塾の講師ですが…4人の生徒の肉棒が代わる代わる私の膣に…

北海道の東の方に住んでます。
いやー 今日は暑かったです。
真夏でもこんなに暑くなることないのに 35度までいきました。
死ぬかと思った!!


私は学習塾で英語の講師をしています。

 授業は主に高校生を教えているのですが、やはり受験でのストレスと性への関心ですごく扱いにくくなっています。

 授業中の質問も「先生オナニーしたことありますか?」とか「どんなセックスが好きですか?」など授業に関係のない質問ばかりしてきます。
他人の妻たち~エッチな体験談~



 事件は4週間前に起こりました。
 夜遅くまで一人で答案の採点をしていたら、男性生徒が4人教室に入ってきました。恐怖を感じて叫ぼうと思ったらいきなりタオルで口をふさがれ手足を押さえられました。

 そのとき着ていたのがボタンダウンのワンピースだったのですが、あっという間に脱がされて下着姿にさせられました。
 生徒たちはもう目がギンギンもう少年の姿はありませんでした。
 荒々しくブラとパンティーを脱がされ2人に足を持たれ大きく開らかさられ、一人がおまんこに下を入れ始めました。
 そして残った少年は乳首を吸い始めました。
 そのなれない動作がかえって初々しく、はっきり言って気持ちよくなってしまいました。

 そこでいきなりフラッシュがたかれデジカメで私の体の写真を撮られてしまいました。そして・・・代わる代わる4人の生徒が挿入してきて、私のおまんこは白い液体でべちょべちょになってしまいました。官能小説ランキング


 それからと言うもの、週に一度はこの4人の餌食にされます。
 最近また2人加わり6人になってしまいました。
 来るはずの生理も来てなくて・・不安な毎日を送っています。
 どうすればいいのでしょうか?えっちなドラえもん
女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント

タイトルとURLをコピーしました