学校では真面目な女教師ですがいつも肉棒が求めています

今日は雛祭りですね。女の子の日です。
古来 雛祭りは女の子の性教育の日だったらしいです。
菱餅は女性器 白酒は精子を表しているそうです。
そしてハマグリのお吸い物は 貞節、純潔を表しているそうです。
純潔…私は…

私は私立の女子高で英語を教えている教師です。

都内の某私大の教育学部を卒業して、教師生活に入って2年目です。

高校のレベルは中堅クラスですが、進学率も高く、まじめなコも多く、教えやすい学校ですし、仕事には満足しています。

学校では一応教師然とした私ですが、私生活では、まるで違った一面があります。

それは・・・。他人の妻たち~背徳に濡れるエッチ体験談~

私には学生時代からつきあっている彼氏がいます。

彼は普通の民間企業のサラリーマンをしていますが、お互い、社会人になってからは週末しか会えません。

そんな彼とのセックスは、学生の頃とはちょっと仕方が変わってきたんです。

やはり社会人になり、二人共、仕事のストレスがあるせいか、以前より激しくなってきている感じがします。

私は自宅通勤ですから、セックスはもっぱら彼が住んでるアパートでしています。 

彼は、私が部屋に入るとすぐに性急に求めるようになり、スカートをまくり上げ、パンストとパンティをスルっと脱がせにかかったかと思うと、ひざの関節あたりまでで止めて、パンストとパンティが脚にひっかかった状態のまま股を開かせ、洗っていない私の局部に激しく舌を這わせてくるんです。

最近は社会人になっても生脚の女性は多いですが、私はパンストをきっちりと履く方です。

普通の季節はナチュラル、そして冬場は黒ストを愛用しています。官能小説ランキング

「キミのアソコと肛門のニオイがたまらない。」

彼はそう言い、私の局部を舐めまわします。

洗っていないので、かなりツーンとくるニオイがするはずです。

洗った後はポテトチップスのニオイがすると言っていましたが、洗ってない時は、パルメザンチーズのニオイがすると言います。

彼もちょっと変態なのでしょうか、愛液でベトベトになったパンティの内側の匂いを嗅いだり、舐めたりもします。

また、パンストのあの部分や足の部分のニオイも嗅ぎます。

舐め終わった後、スカートは履いたままの状態で、剥きだしの局部に彼は入ってきます。

まるで犯されているみたいで、私もすごく興奮し、思い切り腰を振ってしまいます。

そして自分からお尻を向けて「バックからオ●ンコに入れてっ!!」と叫んでしまいます。

自分も変態になったような気分です。えっちなドラえもん

というより、変態なのかもしれません。

そのため私も以前よりイクのが早くなり、ものすごい恍惚状態でオーガズムに達してしまいます。

安全日の日は必ず中出ししてもらっていますが、射精する時の彼のものの脈動と、精液を中で思い切り浴びる感触がなんともたまりません。

そして、またその時にイってしまいます。女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

ベッドの下は、お互いの股間を拭いたティッシュだらけになってしまいます。

こんなことを言っていると、また我慢できなくなってしまいそうです。

そして、会えない平日の夜は、ものすごく激しくオナニーにふけってしまいま
す。

こんな私は、やっぱり変態かもしれません。

教育者としてあるまじき行為と思われるかもしれませんが、その前に私も一人の女ですし、私生活のことですから、どうか、お許し下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました