4本が私の目の前に並んで、順番やら同時やらに舐めていくんです。

私は普通にOLしてる28歳の女の子(朝の連続ドラマ小説 まんぷく に出演痛の安藤サクラさんに似てます)です。私の彼は変態で、半年前くらいからカップル喫茶なんかで他の男性と私をセックスさせては喜んでいるんです。私も最初は複雑な気持ちだったんですが、あとくされなくいろいろなセックスが味わえるから、最近はけっこうはまってます。ところが、この間は彼がホテルに見知らぬ男性3人を呼んで、彼も含めて4人の男性と同時にセックスするっていう体験をしたんです。

集まった人たちは20代から50代までの、様々なタイプの人たちでした。どの人も、決して「好み」という感じではありませんでした。たぶん、合コンとかで知り合っても絶対お付き合いはしそうにないような人たちでした。でも、会社では自分で言うのも恥ずかしいですが結構かわいいと言われてて、とても誰とでもセックスしちゃうような女とは見られていない、普通のOLの私が、そういう見知らぬ人とセックスしてしまうという状況にすでに気持ちは高ぶっていました。
えっちなドラえもん


 彼もそういうシチュエーションがたまらないってよく言っています。彼はあらかじめ企画を練っていたみたいで、彼の指示でプレーは進みました。まずはシャワーを浴びた男性一人一人のおちんちんを順番にフェラしました。大きさや形や匂いそれぞれ違います。毛むくじゃらな人もいれば、毛を全部剃ってつるつるの人もいました。でも、そういうおちんちんが全部いとおしく思えてしまうから、こういうプレーって不思議です。


 彼の指示できちんとシャワーしてくれているというので、さおだけでなく玉やお尻の穴も舐めさせられました。「こんな可愛い人にお尻までなめてもらえて、うれしい!」を連発してるおじさんもいました(笑)中にはすでにびんびんでいきそうな人までいました。

 次はダブルフェラというか4本同時フェラです。このいやらしさは最高でした。4本が私の目の前に並んで、順番やら同時やらに舐めていくんです。その間にほほやひたいにぴたぴたおちんちんあてる人もいたりして、この辺でわたしのエッチモードは完全にスイッチ入りました。そうしながら、彼がまず生で騎乗位で挿入してきました。

 当然挿入されながらもお口と両手にもおちんちんがあります。この頃には、みんなかなり固いおちんちんになってて、わたしも興奮しました。するとその中の一人がいきなり私の口の中で射精しました。ええ?って思いながらも、気持ちよくて、全部口の中で受けちゃいました。下で彼がピストンしながら「飲んじゃいな」っていうので、精子は大好きなので飲んじゃいました。

 このあとは、順番に挿入されたり、顔や口に射精されたり、もう4本が絶えず私を責めつづけて、細かくどうだったかは覚えていないんです。でも、切れ目なく感じ続けられるこういう複数プレーは、私の中でなくてはならない快感になってしまったみたいです。男の人のおちんちんや精子への愛情は今まで以上に深まっています。


 なんだか電車に乗って男の人を見ていると「この人はどんなおちんちんしてて、どんなセックスをうるんだろう。精子はどんな味なんだろう?」なんて考えながら濡れてる自分に気がつきます。「来週は5人男を呼ぶよ」って彼が言ってるのですが、どんな人のどんなおちんちんが味わえるか今からすごく楽しみにしてます。 女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント

タイトルとURLをコピーしました