窓のカーテンを開けたままでベッドの上でオナニー2

当然、目的は変態的なセックスです。
私は後ろや側面にフィルムを貼った車の中で全裸にされ、
郊外をドライブしながら座席に座ったままで輪姦されました。
ズボンを脱いだ男の上に跨った格好で真下から犯されるのです。
背後から乳房や、乳首を愛撫されながら深〃と貫かれるのです。
走っている車の振動で、自分からお尻を動かさなくても・・・
激しい上下運動が下半身を揺さぶるんです。始めての体験でした。
運転を交代しながら3人は何度も繰り返し私を犯し、
中に射精しました。私の安全日を彼等は知っていますから・・・・・。
車内には、精液の臭いが充満して、
むせ返るようなイヤらしい雰囲気でした。
車のシートも私の下半身も膣から溢れ出した精液で・・
ヌルヌルになって、勢い余って膣から外れたペニスが
違う所を突っついて思わず「痛い!」って叫んだりもしました。
3時間近くも車内で輪姦されて・・・クタクタです。
3人は、役割を交代しながら色んなポーズで私を犯しながら
写真を撮りました。
お金を儲けるために・・・投稿雑誌に売るとか言ってました。
水曜日には、また映画館に行くと言っています。
水曜日は夫が出張で留守なんです。
きっと、朝まで一晩中・・・弄ばれると思います。
昨日、夕方過ぎにS君の父親が家にきました。
そして、「裸になれ」と言ったんです。
寝室で裸になった私を、彼は、いきなり犯しました。
生で挿入して、お臍の上に射精しました。
それから「今日は何も着るな」と命令して、
ハーフコートとヒールだけの私を連れてコンビニに行くと
二人が待ってました。
そのまま、4人で先日の映画館に直行です。
前回と違いました。私はハーフコートの下は、いきなりの全裸なのです。
寒くても我慢してましたが、3人は平気でコートのファスナーを下げ、
身体を愛撫し始めました。
鳥肌を立ててる私の身体を弄びながら、
3人は「千春、感じてるのか?乳首がおっ立ってるぜ」とか
言ってました・・・私は寒かっただけなのに。
でも、割れ目やクリトリス、乳首を弄られるうちに感じてきて・・
思わず声を出していました。
男たちがオチンチンを出して私の両手に握らせます。
固く勃起しているオチンチンの先はネバネバしていました。
「よ~し、もう、いいぞ千春」とS君の父親が言うと、
コートを腰の上に捲り上げ、後ろから挿入してきたんです。
3人に愛撫されながら、
スクリーンに映し出されるセックスシーンを見ていた私は濡れていました。
あっと!いう間に性器の奥まで受け入れて・・・
ああっ!と、声を出していました。
後は・・・眼を固く閉じたまま、
3人にバックから順番に輪姦されて悶えて・・狂っていました。
画面で数人の学生と乱交する人妻の姿と・・
輪姦されてる自分の姿を重なり合わせて、
私はアブノーマルなセックスの快楽に溺れてしまいました。
立ったままで全裸同然の身体を3人に輪姦されてイキまくっている私は、
他の観客から、どんな風に見えてるのかは知りませんが、
かなり刺激的だったと思います。
3人は生で入れて、射精する時は外に出していました。
私の、太腿や膝の裏を伝って、ヒールの中にまで
冷たくなった精液が入ってきました。
3人は、それぞれ2度ずつ射精すると私を座席に座らせました。
頭がクラクラしながら・・私は(何・・するのかしら?)と
ボンヤリと思っていました。
3人の内の一人が、前の席に座っている他のお客さんに話しかけました。
すると、2人のお客さんが立ち上がって、私たちの所にきて、
私の両隣りに座ったのです。
何をされるのか?直ぐに判りました。私を犯させようとしてる・・・と、
思いました。
でも、違いました。挿入なしで、わたしの身体を弄ばせたのです。
コートだけの全裸同然の私の身体を二人は楽しみました。
交代しながら、クリトリスや割れ目、乳房や乳首を執拗に舐め、
吸い、噛み、時には・・輪姦されたばかりの膣の中に指を入れて・・・
最後は、ズボンからオチンチンを出して、乳房に射精しました。
S君の父親が「千春、サービスしてやるんだよ」と言って、
無理矢理にフェラを強要しました。
しかたなくフェラすると、また勃起してきます。
すると3人は「もっと金があるか?」みたいな事を言うと、
二人は座席に戻ったのです。
「続きは、千春の家でやろう」とS君の父親が言って、
家に戻りました。それからは、一晩中・・輪姦されっ放しでした。
3人に様々な体位で犯され・・・一人が膣を犯してるときにも、
同時に口にも咥えさせられたり・・
犯されながらアヌスにも指を入れられて、悶え狂いました。
膣とアヌスを同時に弄られることが、あんなに物凄い快感を与えるとは・・思ってもいませんでした。
3人は今朝の5時頃に帰りましたが、私は、もう・・・駄目です。
S君の父親から逃げようとは思いません。
夫では味わえない快楽。
止むことなく襲ってくるエクスタシーの嵐を忘れる事が出来ません。
3人や、見知らぬ男に弄ばれる快感に・・のめり込んでしまいました。
私は離婚する気がないので、夫にバレないよう演技に磨きをかけますね。
もっともっと・・・いろんな行為をしたのですが、
長過ぎるので今日は、これくらいで・・・。


天才エッチ君のリンク集~東大生が選ぶ神エロサイト~
女性視点 人妻 熟女  若い男  盗撮 覗き 強姦 レイプ 痴漢  SM 調教 露出 オナニー 

コメント

タイトルとURLをコピーしました