マッサージ師に…

この前、部活で足を痛めてしまい、知り合いの勧めるマッサージにいきました。こじんまりとした造りで、60代後半のおじさん?が一人で経営していました。私は更衣室のようなトコに案内されて、服を脱ぐように言われ、少し抵抗はあったけど下着の状態で診察台の上にあおむけの状態で待っていました。

 おじさん先生はさっそく足のマッサージをはじめ、足の裏を揉み始めました。数分がたち「太ももあたりがコってるね~」と私の腿のあたりを触りはじめました。私は何も言えず、抵抗しないのを良い事に手の甲で股のところを触ってきました。

「お尻のほうもマッサージしたほうがいいんじゃない??」と強引にパンツに手を伸ばしてきました。「それはちょっと・・」と断ろうとしたけど、強引にお尻のマッサージもする事になってしまいました。

 おじさん先生の手つきはとても上手で、私は我慢できず「あんっ」と声を上げると興奮したのか、クリトリスのほうをさわってきました。おじさん先生は私のマンコ凝視して、膣に指を出し入れしだしました。指が出たり入ったりするたびに気持ちよくて足が開いていきました。

 おじさん先生も我慢が出来なくなり、下半身だけ裸になり、いきなりわたしの中に挿れてきました。年の割には激しく私の腰も気持ちよさに激しく振っていました。正常位とバックの二回もやられてしまい終わった頃には、二人ともヘトヘトでした。その後、また通院するように言われ、一週間に一回、Hなマッサージをしています。


天才エッチ君のリンク集~東大生が選ぶ神エロサイト~
女性視点  JK 痴漢 マッサージ 検診  調教 露出 オナニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました