先生のマッサージに…

整骨院の先生とえっちしてから、毎日その事を思い出します。また・・先生としたい・・。でも、その後何回か整骨院に通っても、先生は普通のマッサージをするだけで・・。会話も 世間話程度。。看護師さんや、他の患者さんがいるから仕方がないんですかね?

 
 でも、私の体のほうは、しっかり覚えてしまったようで、普通のマッサージでも感じてしまうんです。タオル越しに感じる先生の指に意識が集中してしまい脇や腰を揉まれると濡れてしまいます。したくてたまらなくなって・・。

ずっと我慢していたんですが、ここに投稿してから更に興奮してしまい、昨日は久しぶりに主人に甘えてしまいました。主人には体が痛いからと、マッサージをして欲しいと頼みました。主人に甘えたのはお腹の手術後、1月半ぶりだったのと、たぶん私の態度がいつもよりえっちだったので、主人も興味ありげに私に触ってきました。
 
 肩を揉んで貰って、背中を押して貰ったのですが、確かに気持ちいいもののやはり先生ほどの快感はありません。うつ伏せになってみる事にしました。主人は 私の体を気遣いながら、背中や腕を押してくれます。

 全然普通のマッサージなのに、なんか変な気分・・そのうちどんどんエッチな気分になってきて・・下着が濡れているのを感じました。顔が熱く火照ってムンムンとしてきます。主人もそんな私に気が付いていたようで、薄いパジャマの上から股間を触ってきました。

「ひょっとして 濡れてる?」背中や肩を揉んだだけなのに、濡れてしまっている私に少し驚いたようでした。私は触られるがままに・・。どうも主人は私が術後、1月半SEXを我慢してたのでこんなになっているのだと思っているらしく・・
 
 優しくしつこく私の中心を触ってきます。ドキドキして興奮しすぎて瞬間真っ白になりました。呼吸が苦しくてちょっとお腹の傷に響きます。「大丈夫?」と主人・・。こんなになった事が最近無かったので、少し私を持て余しているよう。

「イッちゃった」私が言うと、スイッチが入ったように主人が私のパジャマを脱がし始め、自分はパンツとシャツ姿で私の上に乗ってきました。私の中心に 自分のモノを擦りつけ・・主人の下着に私の液が付いてしまうと感じながら足を広げると、今度は私の足の間に顔を近づけて舐めてきました。
 
 舌の腹で下からすくうように舐められると、意識が飛びそうなくらい感じてしまい、無意識に主人の顔に自分の股間を押しつけてしまいます。主人の舌が私の中に入ってきます。変な声が出てしまい。「いれて・・」と言うのがやっとでした。
 
 主人が下着を脱ぐと、触ってもいないかれのモノはパンパンに膨らんで斜め上を向き、先が赤くテカテカと光っています。瞬間たよりなく、しかし真っ直ぐに延びて下を向いていた先生のアレがよぎりました。主人のとは全く違う先生のアレ。。
 
 欲望をすり替えるように、自分から強引に 主人を入れてしまいました。主人は不意を突かれたような素振りで、でも最初は私のしたいようにさせてくれました。術後の私を気遣う主人とは裏腹に、激しく腰を振っている私を主人は途中で止めて、横向きに押さえつけてきます。
 
 私が首を振って「もっとしたいと」言うと「傷にヒビクから」と横を向いたまま 後ろから入れてきました。それでもしたくて自分から激しく腰を振ると、血が逆流するようにカッとなって。イッてしまいました。

スゴく興奮していたせいか、イッてしまうとボウッとしてしまってしんどくなってしまい、体が重くて動けません。主人はそのまま私の中でしばらく優しく動いて私の中に液を出しました。

 先生とは全然違うSEX。。主人にして貰って少し落ち着いたのですが、やはり先生とのSEXがまたしたいです。今日もエッチがしたくてたまりません。たぶん今夜も主人にして貰うと思います。


天才エッチ君のリンク集~東大生が選ぶ神エロサイト~
女性視点 人妻 熟女 OL 寝取り 寝取られ  浮気  マッサージ 検診  調教 露出 

コメント

タイトルとURLをコピーしました