当時は事件は伏せられていたのに何処からとも無く知れ渡ってしまい凄くショックでした。
その時に女性は濡れてないアソコに無理に入れられると裂傷してしまうので犯される時も感じてしまった方がダメージが小さくて済むと聞かされました。
理屈では正しいかも知れないけどレイプされて感じる訳ないと思っていました。
ある日の放課後、数人の男子に体育館の裏に連れて行かれて輪姦されました。
彼らは私がレイプされた事件を知って私に興味を持った様でした。
一度輪姦されてしまうと次から頻繁に狙われる様になり、噂が広がるに連れて別のグループにも輪姦されるようになり、私を狙う男達は日増に増える一方でした。
私も繰り返しレイプされるうちに、本当に感じる様になり、いつしか次に犯されるのを心待ちにするようになっていました。
やがて卒業も近くなった頃、教室で犯されました。
みんなの見ている前で何度も何度も・・・。
クラスメート達、とりわけ同性である女の子達に見られている事に異常に興奮して、自分から腰を振りながら何度もイッてしまいました。
高校卒業後、大学に進学した私は人生をやり直せると思っていました。
彼氏も出来て普通の女性として学生生活を始めたのですが、その彼氏とは直ぐに別れました。
彼とのセックスで全く感じなかったのです。
私は既にレイプでなければ感じない体になっていたのです。
それを自覚したのはコンパの時でした。
カラオケボックスで酔った勢いで犯されて、久しぶりに感じてイッちゃいました。
ある日の飲み会で王様ゲームをやりました。
みんなエッチな事ばかり命令するので私も興奮してしまい、私が王様役になった時、「みんなで私を犯して」と言ってしまいました。
この時ばかりは全員一致で「王様の言うことは絶対です」と喜んで参加しました。
はじめは引き切っていた女の子達も次第に興奮して参加してきて、女の子達に犯される快感も覚えました。
今では同年代の若い男よりも、セックス経験豊富でテクニックのある中年男性の集団に朝までメチャクチャに輪姦されるのが私の夢です。
何回でも失神させて欲しい。
女性視点 少年 JK 強姦 レイプ 調教
コメント