【露出】34歳の専業主婦です…主人が寝ると同僚に露出して…

38歳の旦那と小5の息子と3人で平和に暮らしてた34歳の専業主婦です。

夜の方はだいたい月イチ位でした。
毎晩迫って来られた昔が懐かしいけど、まあどこでもこんな感じなのかな?

旦那は帰宅すると直ぐ風呂に入って晩酌するのが日課で、たまに同僚さんを連れて来る事があります。
そんな中での私の悪い性癖の話です。
同僚さんを連れて来るのは深酒した時が多くて、主に金曜日ですね。
金曜日は息子も、近くに住んでる
旦那の実家へ遊びに行く事が多くて、やはり甘やかしてくれる祖母宅が居心地良いみたいですね。

まあこちらとしても息子を気にせずに済むから有難いけど、
でも旦那と同僚さんと私の3人で飲んでると、酔うと必ず私の悪い性癖が顔を出すんです。

私ももう34歳、子持ちの34歳とか誰も興味無いのは分かってるけど、
同僚さんは45歳、まだ私を女として見てるのは何となく態度で分かります。
スカートの時とかは視線をかなり感じるし。

我が家は3LDKの賃貸マンション、
玄関から廊下があって、まずトイレ、次にバスルーム、その先にリビングがある感じです。
最初の時は
旦那の泥酔具合を確認してから
同僚さんに

私、シャワー浴びてきますね。
って声掛けてバスルームに行きました。
旦那がコタツで寝てたのは確認してました。
私ももドキドキなんです。

その時は少し短めのスカートで、
かなりチラ見してたから、
バスルームのドアを少し開けて
廊下を覗き見してた私。
2~3分位経った頃にリビングのドアが開かれて同僚さんがこちらに歩いて来るのを確認、
もう心臓が爆発しそうでした。
同僚さんも足音を立てない様にそっと歩いて来てました。
覗き目的なのはバレバレです。

私も誤魔化す?為にスマホから音楽を流してて、棚に置いてたかなり小さな鏡で同僚さんが覗き始めたのが分かると、もう見られたくて堪らなかった私は止められなかったんです。

シャツ、スカートを脱いで下着姿になった時はもう精神が破壊された様な何とも言えない快感!

ブラを外し、ショーツを脱ぐ時に軽くクリを擦ったらイッちゃいました。

同僚さんにバレたかな?
正直 バレても良いかな?
って思ってた。
旦那は構ってくれないし、誰でも良いから相手して欲しかったのは事実でした。

軽くシャワー浴びてから出て来る時、下を向いてバスタオルで頭を拭きながら開いてるドアに向いて立ってた私。

その後にドアにお尻を向けて
少し脚を開いて突き出す様な体制で、私の恥ずかしい所もたっぷり見てもらいました。

触られた訳でも無いのにとんでもない快感だった。
恥ずかしい位に濡れてた。

それからは週末になるのが待ち遠しくて堪らなかったんです。
また見て欲しい!
出来れば触って欲しい!
こんな事を常に考える様になって。

2回目の宅飲みの時に、
旦那は酔って突っ伏して寝てて、
同僚さんと話してる時に

旦那が酔ってるのを動画で撮ったら面白いかもですよね?
みたいな事を私が言うと、

じゃあ次はビデオカメラ持って来ますよ。
って言われて。
その翌週!

飲んでる時から同僚さんがふざけた振りで撮影してた。
その時は思った以上に旦那が酔ってて、

シャワーの時、今度はビデオカメラで私を撮影してたんです。
もう私も完全に壊れてた。

シャワーを浴びた後は、私が良く来てるタオル地の膝丈の前ボタンワンピースを着て中はノーパン ノーブラ!

タオル地だから以外と分からないんです。
でも中は・・・!

それでリビングに戻って同僚さんと酒飲み再開しました。
旦那は完全に爆睡してました。

もう触って欲しくてどうしようもなかった私。
構って欲しい、と言うか どちらかと言うと私を好きにして欲しい!そんな馬鹿な事を考えてました。

そして何時もこのサイトで皆さんの体験談を読みながら妄想してた事を思い出しながら実行して行ったんです。

かなり泥酔した振りで、同僚さんの会話を無視して下を向いたりしてると、

大丈夫?

って肩を揺すって来て、私はそのまま倒れ込む様に横になりました。

仰向けになった私のワンピースは股下10cm位まで捲れてて、同僚さんが少しづつ上げて行くのが分かりました。
そして完全に捲られた時に少し同僚さんの動作が止まったんです。

だってノーパンでぐしょ濡れのオマンコが目の前にあるんですから。

薄めで見ると、ビデオカメラでドアップ撮影してた同僚さん!
恥ずかしいけど凄く嬉しかった!

そして直に触られた時に痙攣してイッちゃいました。
もうバレてるよね!
でも良いんです!
性欲解消に私の身体を使って欲しい!
真剣にそう思ってた。

旦那は義務感で月イチ私の相手してくれるけど、私が拒否するとあっさり引き下がる旦那。

それだったら同僚さんの精液便所になりたい。
一応は私を求めてくれるんだし。

同僚さんは私の股を大きく開いて
舌を這わせて来ました。
堪らない快感!
私も欲しい!
そう思ってたら何となく気付いたのか同僚さんが勃起を私の口に入れて来たんです。
少しオシッコの匂いとかしたけど
興奮が勝ってました。

旦那の前で他人と69を始めた私!
もうバレでもいい!
頭が狂いそうな快感でした。
旦那とのSEXでは感じた事の無い快楽!

最後は、

中に下さい!
お願いします!
っておねだりして中出ししてもらいました。

今もずっとその関係は続いてる。
この前は息子が居る時に
お土産持って来たよ!
って午後4時位に来て、
息子がテレビでYouTube見てるのをドアを少しだけ開けて見ながらショーツを少しズラして後ろから挿入された。

バレたらマズイから必死に声を我慢して、中に出してもらった。
旦那にバレてるかは分からないけど止められない!

それから平日の昼間、息子が学校に行ってる時に 有給を取った同僚さんが来て、寝室で中出しハメ撮りされたりしてます。

寝室は別にする様に言われてから
旦那とは別々に寝てますが、
同僚さんも少し変な性癖があるのか、奥さんとのハメ撮り動画を見せられながら抱かれるんです。
そんな様子も撮影されてます。
何か悔しい様な複雑な心境でした。
奥さんは38歳で私の旦那と同じ歳です。

同僚さんは奥さんと私、2人の女が居るけど旦那はどうしてるんだろ?
元々性欲は強くないからな。

時々求めて来るけど

ごめん、体調悪いから、
って拒否してる。
そして同僚さんを求めて抱かれてる私!
旦那を拒否して、他人の精液便所になってる、
そんな今の状況が堪らなく良いんです。

旦那にバレてみたい!
そんな事を考えながら妄想してるんです。

同僚さんに中出しハメ撮りされてるのを旦那に見て欲しい!
そしたらどうなるんだろ?

この体験談で濡れたらこの動画!!(広告)


ニートときどき在宅ワーカー、つまり都心にいなくていい俺。家賃も安いんで郊外に引っ越してきた。遊ぶ所ないし、地味で退屈な生活かぁ…と思ってたけど、ごめん、郊外ナメてた、俺。単調な生活に飽きてるのは、ご近所の奥さんも同じ!なんと若妻のパンチラ、胸チラパラダイスでご近所が誘惑だらけだったのだ…!

人気急上昇!興奮のエロ動画はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました