【近親相姦体験談】息子に犯された私はその快楽に堕ちて

44歳の主婦です。

我が家はもう、どうにもならない状態です。

私には47歳の主人と22歳の一人息子がいます。

どこにでもある平凡な家庭でした。

それが去年の夏、信じられないことになってしまいました。

きっかけは息子の行動でした。

明らかに私のことを意識した不自然な行動をするようになったのです。

私が入浴中に脱衣所に来たり、裸で家の中を歩くようになったり・・。

 そして夏の終わりでした。

息子が私に襲い掛かってきたんです。

私は必死に抵抗しましたが、息子の力にはかないませんでした。

結局は息子に私は犯されました。

それ以来、息子は私を抱き続けたんです。

もちろん私もそのたびに必死に抵抗しましたが、最後はそのまま息子に・・。

 主人に相談しようか迷いましたが、仕事で過酷な状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした。

そのまま数ヶ月が過ぎたころ、ついに主人に知られる日がきました。

息子がわざと主人の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです。

そして悪夢は起こりました。

主人が帰宅したんです。

そのとき私は後背位で入れられている状況でした。

 主人は怒鳴り声を上げ、息子も私とのSEXを中断して怒鳴り返していました。

もともと折り合いの悪かった二人は殴りあいになりました。

そして、主人が倒されました。

息子は主人が抵抗しなくなったのを見て、また私とのSEXを始めました・・。

主人が息子に倒されて以来、我が家の主導権は息子に移りました。

もともと仕事人間の主人はますます仕事に没頭するようになり、息子とは顔をあわせなくなりました。

 夫婦の寝室も私と息子で寝るようになりました。

主人は追い出され別の部屋で寝るようになり、私とも会話はなくなりました。

今では息子とのSEXは回を重ね、様々な技をされるようになり、また私も奉仕をたくさんさせられました。

朝は起きてすぐフェラチオに始まり、リビングやキッチンでのSEXは当たり前となりました。

主人が在宅のときでもその行動はかわらず、主人は別の部屋にひとりでていくありまさです。

 もう、どうすることもできず、かといって主人は世間体を気にして離婚その他、ことは荒立たせるきは無いようです・・。

この状況がいったいいつまで続くのか、どうすれば良いのか、私には考えが浮かびません。

ただただ、息子が私に飽きて他の女性に気が向いてくれることを願うばかりです。

10年前に父が亡くなって以来、しおりと宏彰は二人きりで暮らし、体の関係までも築いていた母子だった。心から愛し合い「ずっと一緒にいよう」と約束した事もあった。しかし無職だった宏彰が就職し、転勤で群馬へと行ってしまうと、寂しさからしおりの精神状態は綻んでいってしまう。そして宏彰が群馬に行って二年が過ぎた。独り身に耐え切れなくなったしおりは自分から宏彰に会いに行く決心をし、ローカル線に乗り込み群馬を目指した。かつて宏彰と肌を重ねた日々を思い出しながら……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました