【強姦体験談】犯された私は祖母に声が聞こえないように声を押し殺し…

私は35歳の主婦です。

祖母の介護をしながら専業主婦していて、買い物やその他の用事をするために週に2回、ヘルパーを頼んでいます。

今までは女性の方に交代で来ていただいていたのですが先月からたまに男性の若いヘルパーさんがこられるようになりました。

昨日は特に買い物や外出の用事もなくヘルパーさんが来る時間に家にいました。

いつもの様に祖母の身体拭きや着替え、シーツ交換などをやっていただいている間、

私はキッチンで夕食の準備をしているとヘルパーさんが「すみませ~ん」とキッチンに入ってきて「は~い」と振り向くと急にキスしてきました。

あまりにも急で何が起きたか分からないまま舌を入れられ、服の下から胸を揉まれ、もう一方の手はスカートの中に。

ほんとに早業でした。

身体のいたるところを一度に触られているようで抵抗するどころか快感が押し寄せ、力も入らずなすがまま。

すぐにパンツも下ろされてしまい指でかき回され「グジュグジュッ…」っと恥ずかしい音が…

やっと口を離してもらえたときには私の口からは「ああっ、はあん」と女の声しか出ませんでした。

次の瞬間には私の両手をキッチンにつかせて後ろから一気に一番奥に反り返ったモノを突き立てられました。

もうそれからは激しく突かれたことしか覚えていません。

隣の部屋にいる祖母に声が聞かれないように必死でこらえながらイってしまいました。

私がイってもまだ激しくピストンは続き私が2回目の絶頂を迎える頃「ああああっ!」と小さく叫びながら中に出されました。

終わると「すみませんでした。奥さんのことが抱きたくて…本当にすみませんでした。」って服を直してくれた。

なんだかあまりに素直に謝られてしまい…呆然。。。

でもまた来週にはその人のシフトがある。来るのかな…来たらどうしたらいいのかな…

【1人目熟女さん】手の甲を見るまでは40代とは思えない可愛らしいルックス、小ぶりな胸に艶かしい大きめ乳首、奧さんの願望に応えてロープで拘束すると、みるみるボッキしていくデカ乳首がエロ過ぎます。手マンで泣きそうな表情を魅せ、電マで見事な絶頂を披露、手マンで潮吹きながらイキまくり、挿入と同時に快感に包まれていく姿が素敵です。ガン突きされて、泣きそうな顔で快感に酔いしれていきます。にっこり笑顔と泣きそうな喘ぎ顔のギャップが素敵です。【2人目熟女さん】人の良さそうな奧さん、快くインタビューに応じてホテルへ、旦那との夫婦生活の不満を聞きつつ、じんわりと迫っていく男、ここで見せる困惑の表情が素敵です。嬉し恥ずかしなリアクションを見せながら身体を弄られ、じんわりとその気になっていく姿がリアルです。少々くたびれた乳首に熟女を感じますが、声が可愛い!!困惑したフリをしつつも、気がつけば乳首フル勃起、クンニで甘い喘ぎ声を漏らして快感に酔いしれていきます。デカチンを丹念にフェラ、正常位で生チンぶち込まれ、ガン突きされてしっぽりと快感に浸っていく姿にそそられます。地味にそそられる奧さんですね、なんか達成感あります、お薦めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました