保険会社に勤めているOLです。
歩合制の会社だった為、働きだして始めの頃は、知人や親戚に頼み込んで契約して貰っていたのですが、新規のお客は、ほとんど契約出来ませんでした。
2ヶ月目には契約も少なくなって、月給が5万円も貰えない状況に・・・
再訪問で契約を増やそうと焦っていた時の事です。
35歳の、もう3度も訪問している男性Aさん。
説明の間に体を触ってセクハラしてくる人だったのですが、この日は「胸を触らせてくれたら契約するよ」って言ってきました。
胸を触らせるだけで契約できるのならと、少し嫌な振りをしながら承諾しました。
Aさんの前に座らされ、Aさんが脇の下から手を伸ばしてブラウスの上から胸を包み込みます。
下からモミ上げるように何度も交互に揺さぶられ、時々乳首に指先を這わしてきます。
数分で耐えられなくなり「え、ちょっと触るだけって言ったじゃない」と言うと、
Aさんは「俺が満足するまで触らせてもらうよ」と、 ブラウスをスカートから引っ張り出し、下の方から服の中へと手を入れてきます。
Aさんの腕を押さえて抵抗しようとすると、胸を強く揉んできて力がはいりません。
そうこうしているうちに、ブラウスのボタンが弾け、ブラの下から直に手を入れ、私の胸を揉むAさんの手が見えました。
直接触られてから挿入まではそう時間は掛かりませんでした。
最初は少し嫌でしたが、大口の契約をしてくれたのでよかったです。
インターネット回線の営業をしている夏菜は、気弱で押しに弱い性格。上司からは毎日のように咎められ、辟易としながらも頑張っていた。そんなある日、営業先で些細な反抗をしてしまったコトで上司の怒りを買い、淫らな行為を迫られてしまった。以来、上司から「女が一番やりやすい契約の取り方を教えてやる」と肉体を駆使しての営業方をさせられるコトに。そうしてドマゾで淫らな本性を営業先に晒していく夏菜であった……。
コメント