【乱交】平時るの昼間の主婦は夫と子供を送り出し男たちと…

私は美咲27歳。一人娘の美穂を幼稚園バスに送り届けたあと、ママ友の絵里さんのマンションに。午前10時にママ友5人が揃ったところで、絵里さんが電話を入れました。

10分位で男性5人が到着。
「早速、始めるわよ。」
絵里さんの一言で、5人のママ友と5人の男性が籤を引きました。
5人のママ友はローマ数字の1~5、5人の男性は漢数字の一~五。
同じ数字になった者同士がカップルとなりました。

5組のカップルが貪るようにキスを開始しました。
私は男性の膝に座り、舌と唾液を絡めあいました。
スカートの中の男性の指の動きが溜まりませんでした。

男性のディープキスに酔い、男性の指のテクニックで牝に変身したママ友達は求めました。
男性の股間の逞しさが欲しくて欲しくて我慢出来ませんでした。

何度も何度も男根が膣壁を刺激しました。
男性は腰を動かしながら、ディープキスをしてくれました。

体位を代え乍ら、膣内に挿入された男根の愛情に私は喘ぎ続けました。
男性は膣の中に3回、舌の上に2回、射精してくれました。

午後3時の幼稚園バスのお迎えの一時間前まで、私達ママ友5人は抱かれ続けました。

この体験談で濡れたらこの動画!!(広告)


本物人妻レーベルでAV出演体験をした奥様たち3人が、久しぶりの再出演&初めての共演!初対面の奥様3人に温泉旅行でのんびりくつろぎながらセックスを愉しんでもらうつもりが、男優が遅れていると聞くやスタッフに手を出してしまう始末!欲求不満は今現在も変わっていなかった。宴会では酒池肉林の大乱交に発展して…。

人気急上昇!興奮のエロ動画はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました